さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

2017-01-03から1日間の記事一覧

X'masソウル おいしい冷麺に出会う。

2泊目からはいつもの世宗ホテルにチェックイン安心感のある老舗らしいホテルです。今回も広いお部屋を…と思いましたが叶わず。クリスマス時期で混んでいるもの、仕方ない 荷物をおいて、今夜のイベントまえに少し早めに出掛けます 奨忠体育館でK.willコンサ…

X'masソウル 広蔵市場&薬局で韓方湿布を買う。

朝ごはん、やはり行ってしまう広蔵市場。東大門から歩いてもすぐですが、バスで向かいますさっそく賑わう市場をぐるぐる歩き回ります 呼ばれるがままに座ったお店で、まずはコマキンパ。でもこちら、言わないとヤンニョムくれませんこのタレが肝心なのに! お…

X'masソウル 初めての東大門ステイ。

今回は初日のみ東大門のKYヘリテージホテルに宿泊しました 少し外れにありますが、1分もあるけば、このとおり、東大門( ˆ ˆ )/ 未だ入ったことはないけれど、デザインプラザもこのとおり、本日も地球をさ迷う円盤です 夕方便で出発だったので、ホテル着後は…

X'masソウルに行ってきました。

今年もK.willのコンサートに合わせ、年末ソウルにいってきました。ちょうどクリスマス前日に入ることになり、クリスマスはキラキラしたソウルで過ごしました やたらと貯めたマイルですが、行き先がソウルっていう嬉しいんだか悲しいんだか毎回ビジネスクラス…