さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

2017-01-09から1日間の記事一覧

ヒルトン東京 ストロベリーデザートビュッフェ

大晦日の午後3時(笑)ヒマをもてあまし、ヒルトン東京のストロベリーデザートビュッフェにいってきました今年のテーマはシルク・ドゥ・フレーズ。サーカスや移動遊園地のわくわくを表現したそう 今回も写真多めでさっくりとお届けします いきなり登場のメリー…

★お気に入りホットドリンク★

ソウルでも新大久保でもついつい買っちゃうコーヒーたち。もちろんお値段的にはソウル現地調達がお得ではありますが、新大久保で買ったって大して高いわけでもない(笑)でも、倍はしますけどね。 右はEマートオリジナルのホットチョコ。どれが美味しいかな…

ハヌルホス クレンジングパウダー

最近怒濤の更新中です✏時間があるとき、やる気あるとき(笑)じゃないと、なにせめんどくさがりだから。自分用の記録なのに、自分の記憶が衰えちゃうからなー(笑) ソウルいくたびに買うもののひとつに、ハヌルホスのクレンジングパウダーがあります。 ・くすみ…

X'masソウル CLIOのクッションファンデに感激~!

今回ソウルで買いたいもののひとつに、CLIOのクッションファンデがありました。数あるクッションファンデの中でもネーミングが「Kill COVER」っていうなんだか最強な感じ。インターネット免税店で買うか悩んだけど、これ実店舗でお試ししてみたいなーと思っ…

X'masプレゼント交換💄

チサトとは毎年クリスマス近くなるとプレゼント交換してますお誕生日&クリスマスはもちろん当日じゃないにしろ、必ずお祝い㊗しようね~って。 今年のクリスマスはニールズヤードのセット ・Geranium&Orange SHOWER GEL ・Beauty Night BODY BUTTER ふふふふ…

STAR WARSマステがかわいい。

あーん写真にフィルターかかっちゃって、よく見えづらいことになってますが、STAR WARSのマステです。ディズニーランド行ったとき、友達に影響されて買いました(笑)今までマステって使用用途を見いだせなかったんだけど、後輩ちゃんの使い方にえらく感激して…