さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

2017-03-18から1日間の記事一覧

K.will JAPAN CONCERT 2017

昨年末ソウルコン以来のK.willです。今回はなんと神奈川県民ホール・・・遠い笑 K.will(以下ひょんす)、いつも五反田とか渋公とかDomeCity多かったから、こんな遠くに呼び出しされると思ってなかったよ。とはいえ、姉にお付き合いかねつつ、自分も見たいし…

鎌倉 歐林洞

ホワイトデー2つ目は鎌倉の歐林洞からパトロン!これは私もよく存じております★ 初めて見たときは、なんじゃこの金の卵は!となったものです笑 でも!中身は栗!マロン!です。ショコラノアとショコラオレ。どちらもマッシュした栗をそれぞれのチョコレート…

目白AIGRE DOUCE

今年のホワイトデー。お返しにいただいたお菓子をひとつずつご紹介。 て私がもらったものではなく、姉が会社の同僚(外人)からもらってきたもの。私はと言うともちろん会社の誰にもあげておりませんww なんならバレンタインとかいう日は会社を休んでおり…

'17 JAPAN CONCERT Say the name SEVENTEEN

お初のセブチ(SEVENTEEN)コンサートに行ってまいりました!!! けっこう念願叶ったりな今回、場所は横浜アリーナのため仕事1時間早退して新幹線飛び乗るわたし、これ横アリ公演はいつものことです笑 まずはペンラを買わなければ~!友達の分も~!!とい…

BIODERMA アイメイク落としに☆

♡ビオデルマ サンビシオH2O 250ml♡ 季節の変わり目になるとたいていまぶたがかゆくなるという症状が!花粉症とかはないので、ほんとに一時期の話なんですが。 いつもはオイルクレンジングかトンインビのクレンジングジェルでアイメイクもすべて落としてしまい…