さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

2019-04-15から1日間の記事一覧

2018夏休み~Hola22@Seoul~

バルセロナからソウルまではアシアナ航空のビジネスクラス「ビジネススマーティウム」、いわゆるスタッガード配列のシートでした。とはいえ、機体は古め・・・あんまり気になりませんがね。 13時間の長旅なので、姉と別々なのもと思い真ん中のシートにしまし…

2018夏休み バルセロナお買い物

バルセロナ旅行記は終了し、最後にお買い物編へうつりたいとおもいます。まずは・・・ エルコングレスで購入したスプレー式のオリーブオイル。ノーマルとバジルタイプの2種。マテ貝の缶詰とムール貝の缶詰。アリオリソースの瓶詰。チーズはホテルでさっさと…

2018夏休み~Hola21~

まだまだ食べる姉妹。エルコングレスのフードコートが充実してるとの情報をキャッチし、さっそく向かいます。見晴しがいい上に広いし混んでいる~! こちらのパエリア。パスタパエリアも食べてみたかったのでオーダーしました。醤油焼きそばみたいな香ばしさ…

2018夏休み~Hola20~

ホテルチェックアウト。 ボケリアでまたまたリピートのカヴァとアスパラ焼き。あとはエビのグリルをいただきます。 滞在中何回かアスパラグリルを食べたけど、ここがNo.1だと思います。お値段もそりゃ観光価格かもしれないけど、見合った料理を提供してくれ…