さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

2019-04-29から1日間の記事一覧

2018ChristmasSeoul★12

ぜんかい行って好きになれなかったトゥッキ。 今回も好きになれなかったので(笑)記念に写真だけあげとく。

2019.3月春のSeoul★お買い物OLIVEYOUNG汝矣島編

汝矣島でカンジャンケジャンを食べたあと、ガラガラのオリーブヤングでぱぱっとお買い物♡ briskinのマスクはsaleしてなかったから1枚ずつ。 abibはsaleしてるのとしてないのがあって、人気のミルクはしてなかったわ。 メディヒールはほぼ全部saleだった気が…

2019.3月春のSeoul★2

ただいま、ソウルは2018夏休み→クリスマスソウル→春ソウルと3本だてでお送りしています。(サザエさんwww)今年の夏休み始まるまでに仕上げなければ!この10連休でどうにか仕上げていきたい所存です・・・。 今回も世宗ホテルに宿泊したよ。定宿です。 荷…

リップだってツヤいのち。

わたしのインスタが最近コスメアカ化してますが、決してそういうわけではありません(笑)ただコスメが好きなだけなんだけど、コスメupが続いてるせいかそうなってます・・・。で、またコスメなんだけどね(笑) ここのとこ買うコスメと言ったらリップ系がダ…

★追いセンムルアイテム★

12月のJungSaemMoolデビュー以来、ずっと好きであれからまた色々買い足しました~。使いやすくて気に入ったティントの新色を2本。 #MutedPink #RoseCosset の2色。 ってまだ12月のJungSaemMoolをひとつも紹介していなかったわ!笑 まあこれはそのうち。 これ…

CLIO PRO EYE PALETTE BROWN CHOUX

CLIO PRO EYE PALETTE BROWN CHOUX ん~綺麗だ。3色展開のこのパレット、他にピンクとコーラルがあったけど、これに関してはブラウンを選んだ自分を褒めたい(笑) 見れば見るほど、使えば使うほど、とにかく納得のパレット。 捨て色はひとつもないし、ラメ…

2018ChristmasSeoul★FINDKAPOOR

オンライン免税店でFINDKAPOORを2色げっと!! ブルーはSサイズ、イエローはMサイズ。 大きさ的にはMサイズがやっぱりよい~♡ また色違いでほしーなー♡