さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

2020-04-14から1日間の記事一覧

2019Christmas Seoul ☆6

ペゴッハヌをあとにし、向かったのはNINETEEN TEAというミルクティー専門店。(どうやら渋谷に上陸したらしい)ミルクティーはもちろん、ふわふわパンケーキに惹かれちゃったらしい(姉) ペゴッハヌにいるとき、「ひとりいっこ食べたい」とか言ってわたしは…

2019Christmas Seoul ☆5

ペゴッハヌ(百億韓牛)さん。 開店11時30分とともにアンニョンハセヨ~って入ったら早お昼ご飯食べてらした。やっぱこの時間はみんなまかない食べてるんだよね~カンシクタン(TV番組)でもそうだったもん。なので、悪いなぁと思って少し待ってようかと思っ…

2019夏休み台北旅游~12~

台北のいいところは空港が近いところかなあ(松山ね)そして案外広い。 もうお腹もいっぱいだし、とにかく帰るだけ。台湾ドルがあまりまくっちゃったので、空港で買い物したる!と握りしめるもほしいもんほんとーない笑こんなに物欲ない旅、わたしにはお初す…

2019夏休み台北旅游~11~

わーい帰れる♪って朝からうきうき気分で、朝ごはんはもう絶対にホテルのビュッフェにしたいと誓っていました。 とにかく洋食をくわせろーー。甘いデニッシュとかフルーツジュースとかチーズとか目玉焼きとか、とにかくとにかく洋食をたべさせて! ホテルの朝…

2019夏休み台北旅游~10~

福大蒸餃館 すでに台湾ごはんにも飽き飽きしてて、本当は洋食とか食べたいぐらいだったけど駅の裏にやたら行列している店があったので、そんなにおいしいならば行っておこうと少し早めに訪れてみました。結構満席。 ひっきりなしにテイクアウトで饅頭みたい…

2019夏休み台北旅游~9~

朝ごはんはまたまたこちらへ。 台湾おにぎりがめちゃめちゃおいしかったー! どこか東京でも食べられる場所があるかな。あるよね?米好きにはたまらん味付けだった。 台北にきて初めて電車にのる3日目です(笑)唯一行きたかった龍山寺へ向かいます。移動し…