さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

YONA YONA BEER WORKSに行ってきた。

f:id:sakudiary14:20160710193458j:plain

前職場の飲み会(とは言っても仲良しだけの集まり)で吉祥寺だったので、個人的に行ってみたかった「よなよなビアワークス吉祥寺店」をチョイス!ビール好きな方も、そうでない方も楽しめるお店でした。

 

f:id:sakudiary14:20160710193833j:plain

まずは駆けつけいっぱい、水曜日のねこをスモールで一気飲み。友達はノンアルコールなので、桃太郎トマトのジュース。グラスひとつとってもかわいいし、おしゃれですよねー。トマトジュース大好きだから、私も飲みたくなっちゃったけど、今日はビールビールビールだったので、我慢しました。笑

 

f:id:sakudiary14:20160710194041j:plain

メニューはこの通りで、サイズも3種類あります。いろいろ飲みたい女子はスモールサイズで試していくのがいいかもしれないですが、コスパは悪いです。笑

私はレギュラーサイズで上から順番にスタート!

 

f:id:sakudiary14:20160710194222j:plain

フードメニューもすごく豊富だし、そして美味しい。とても大事なことですよね、フードが美味しいって。生ハム盛り合わせはすこし小さいですが、パンチェッタがもう美味で美味で、これとビールだけを永遠繰り返せそうでした。森のヤッホーサラダもきのことベーコンソテーがこれでもかと美味しかったです。

 

f:id:sakudiary14:20160710194441j:plain

そしてイチオシのオリジナルソーセージたち。1本、3本、5本と選べます。好きなソーセージを選んで注文し、この通り熱々のボリューミーな奴らがお目見え!柚子胡椒のソーセージが1番人気でした★本当美味しかったよ~!!涙

写真はないですが、海鮮串焼きアンチョビバターソースも美味でした。

 

f:id:sakudiary14:20160710194716j:plain

なにせおしゃれでキレイな店内。今回は週末で2時間制ということもあり、あまりゆっくりできなかったので、リベンジしていろいろ食べてみたいな~。ってビールじゃないのかよっていう。

ヤッホーブルーイングのビールは大好きだけど、あんまり外で飲めないから、この専門店は嬉しい限り。誰か一緒に行きましょう!!

 

yonayonabeerworks.com