さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

6月 Seoul Day1 ミュージカル「ノートルダム ド パリ」


f:id:sakudiary14:20160710222321j:image

今回もホテルは新羅ステイ光化門です。
 
 
f:id:sakudiary14:20160710230225j:image
画像が夜でしつれい。
 

f:id:sakudiary14:20160710222420j:image
お部屋からの眺めがソウルとは思えないほどの田舎っぷり。とはいえ、ソウルのど真ん中です、ここ。
 
 
ご覧のとおり、快晴のソウルです。気温も東京とそんなに変わらないのに、湿度が低く、過ごしやすかったです。どうせ蒸し暑いんでしょ!!とか思ってたから、嬉しい誤算です。
 

 

ノートルダム ド パリを観に。


f:id:sakudiary14:20160710222802j:image
 
ブルースクエアにやってきました。初日の夜は、K.will主演のミュージカルを観に来ました。
 

f:id:sakudiary14:20160710223029j:image
 

f:id:sakudiary14:20160710223045j:image
 

f:id:sakudiary14:20160710223100j:image
 
彼がずっとやりたかったミュージカルの仕事。やっと叶った仕事です。彼の歌声がどんな風にミュージカルで生かされるのか、またどんな風にカジモドを演じるのか、それはそれは楽しみで!
 

f:id:sakudiary14:20160710223312j:image
 
1番にいますね、ひょんすおっぱ!!
 
ノートルダムパリのあらすじはこちらからどうぞ。
 
 

熱演に涙。


f:id:sakudiary14:20160710223627j:image
 

f:id:sakudiary14:20160710223638j:image
 
「醜い鐘つき男」のカジモド役。と聞いたとき、醜いって!!とか笑ったのに、本当に想像以上の醜さで度肝抜かれました。
ここまでするぅ??って!!
と、同時に、ひょんすおっぱの熱演ぶりに感動しちゃって、うちら姉妹は涙止まらずでした。頑張って練習したんだなあとか、カジモドの姿勢が、ちょっと左に傾いたままなんだけど、衣装も重そうだし、体勢もつらそうだけど、本当に頑張ってる。
主役を演じるプレッシャー、それをはね除ける歌声。すべてが素晴らしかった。
 

f:id:sakudiary14:20160710224203j:image
姉に頼まれて、この麗しい瞳をしたひょんすおっぱの写真を撮影しました。笑
どうしてくれよう……。笑
 
姉は8月の千秋楽に改めて来るそうです。日々磨かれる歌声や演技、楽しみだね。