さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

6月Seoul おやつ編。

f:id:sakudiary14:20160712204502j:plain

じゃじゃーん。これがうわさの韓国スタバにしかないというプリリンですっ。

 

右は限定のメロンプリン。左は濃厚なチョコレートプリン!見た目もかわいく、おしゃれささえ感じるプリリンです!肝心な味は、そりゃもちろん美味~!!特に私は濃厚なチョコ味が非常に気に入りまして!次回は数個持ち帰ってくる所存でございます!!メロン味はまあ普通にメロンでした。笑 普通のミルク味っぽいのも売っていましたよ。

 

f:id:sakudiary14:20160712205302j:plain

そしてこちらはソウルで至るところに見つけた生ジューススタンド!

 

ここはホテルの真下にあったジューススタンドで、1日に数回通ったほどのお気に入りっぷりでした。メロン、イチゴ、スイカ、オレンジ、パイナップル、キウイ、バナナ、イチゴバナナなどなど、種類はたくさん!氷+フレッシュフルーツをミキサーにかけたあれです。日本でもありますが、なんといってもフルーツの美味しさは日本とは比にならなりませんよ!肝心なジュースの写真がないという落ち度をお許しください・・・。

 

f:id:sakudiary14:20160712205623j:plain

・・・。あまそう・・・。

 

お気に入りのカフェでいつも食べるハニーバタートースト。今回は売り切れ・・・。ハニバタートーストの何が売り切れなの!!それなのに、このチョコトーストはできるの!と地団駄踏んだものです・・・。けど、食べるわたし。笑 美味しいけど超絶甘いので、味はご想像のとおりです。