さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

なにいれましょうか。


f:id:sakudiary14:20160715080829j:image

今季のPRADAは大々的にmarkdownを開催中です。初日は長蛇の列だったそう。それもそのはず、いつもは店内目立たないところに、数点しかないmarkdown商品でしたが、今季は置いてあるものすべてがmarkdownでした。
 
とは言え…バッグ類はそもそもが高いので、いくら40-50%markdownしてても高いのが本音ですわ。しかも人気ないんだろうなっていうのが一目瞭然なものばかりで。笑
そんな中、ガラスケース内の小物たちはお財布、ポーチを中心にカワイイものが多かったです。お財布ほしい!!ってちょうど思ってた人なんかにとっては嬉しい悲鳴かも。
 
わたしはこのブルーキャンバスのポーチが40%markdownだったので、お買い上げ♡
しっかりした生地で3種類あった中で、いちばん大きいサイズです。
 
なにを入れるかは、これからのお楽しみということで。笑
綺麗に使いたいから、コスメはなしかなー。
 
ほんとはパスポートケースほしかった!!