さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

HAPPY BIRTHDAY


f:id:sakudiary14:20160720080022j:image

嬉しくも悲しくもとうとう40歳を迎えました。人生も約半分ぐらい生きてきたことになるんですかね?言い過ぎ?
10年前、30代を迎えたときのほうが、きっともっと衝撃的だったはず。笑
でもそんな衝撃的なことすら、これっぽっちも覚えてない。年を重ねることに抵抗を感じることなんてないってことですよね。
 
さて、毎年仲良しの友達とは必ず誕生日会という名の飲みをしますが、その中のひとりに昔からの友達でチサトがいます♡
彼女とはかれこれ19歳のときから友達!生きてきた半分を一緒に過ごしてるわけで!!書いててすごいと思った!
チサト6月、わたし5月が誕生日だけど、開催は決まって7月。今年も無事一緒にお祝いしてまいりました( ˆoˆ )/
 

f:id:sakudiary14:20160720080721j:image
肉ばっかり。笑  魚食べにいこーとか一切ないです。常にふたりが会うときは肉が鉄則。とはいえ、ここイタリアンなんで魚もありましたが。ヒレ肉のバルサミコソース美味しかったし、上の↑牛肉のカルパッチョグリュイエールチーズ添えも超好みなお味でした。
 

f:id:sakudiary14:20160720081005j:image
いぶりがっことパルミジャーノ(*´ч`*)
こんな組み合わせ初めて!いぶりがっこ好きとしては膝ぱーーん!と叩きましたよ!!こんな画期的な組み合わせあるかい!!
 
世の中おいしいものいっぱいある。こもってちゃだめ。お外でおいしいもの食べるだけだって気分よくなる。ってポジティブでしょう。つらいことあっても何か1個楽しいとか嬉しいとかおいしいとかあったら、人間て幸せなんじゃないですかね。(話どこいくのw)
 

f:id:sakudiary14:20160720081237j:image
今年のプレゼント₍₍ (ง ´˂˃` )ว ⁾⁾
水蓮柄の扇子。扇子って自分で買うことまずないから、プレゼントしてもらえるとすごく嬉しいね。姉が100均で買ってきてくれたやつがあったんだけど、すぐさまポイっとして、こちら愛用中♡大人はうちわより扇子よ!
 

f:id:sakudiary14:20160720182924j:image
SUQQUの輝杏蕾(KIKYOUTSUBOMI)。
カラーものでは初SUQQU。なかなか敷居が高いSUQQUさま!しかも店員さんにわたしの写真を見せて選んでくれたカラーだそう!自分だとついつい似たようなブラウン系に走りがちだけど、パールの効いた薄いピンクやオレンジがメイン。〆色も浮かない濃さ。目元だけ浮いちゃうこともなく、しっくり馴染むカラーでした♡
コスメもらうってテンションあがる!
 
私たちの口癖は「おばあちゃんになってもずっと仲良しでいようね」です。今年も一緒にお祝いできたことに感謝して、これからの1年もお互い健康に楽しく過ごしましょ♡