さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

念願の1日。


f:id:sakudiary14:20160726222838j:image
イ・ソジンさんのファンミーティングに行って来ました♡♡♡

私がソジンおっぱを好きだって話は今まで誰かにしたこともなく、ただただ胸に秘めた淡い恋心です。笑
ソジンさんはイサンやケベクといった時代劇もののドラマで一躍有名となったわけですが、わたしどちらも見たことありません。
私がハマったきっかけは「花よりおじいさん」シリーズ。ソジンさんが大御所俳優のおじいさんをエスコートしながら、旅する番組でした。


f:id:sakudiary14:20160727073513j:image
このシリーズ、旅先に分けていくつかあるんですが、すべてがお気に入りでした。この中で初めてソジンさんを見て、だんだん惹かれていったわけです。(なれそめかってw)


f:id:sakudiary14:20160727074018j:image
そしてお次は「三食ごはん」という番組。ただひたすら三食のごはんを作り続ける番組なんですが、毎回ゲストが多彩だったのと、ごはんがおいしそうで、見てると必ずお腹すく、なんか食べながら見る。が基本でした。

そんなしてハマりにハマったソジンさんのペンミがあると知り、ドキドキワクワクで行ってまいりました。


f:id:sakudiary14:20160727075021j:image
思ってた以上に年齢層高めな女性陣、そしてけっこうおじさんも多い!やはりこれがドラマの力!!わたしの斜め前には、明らかに10代後半であろうお坊っちゃんも!何がきっかけ?って何度聞きそうになったことか。笑


f:id:sakudiary14:20160727075320j:image
そうこうしてる間にソジンさん後方から登場!!こっちに歩いてくるーーーー!!!!!間近で見る初めての生のイ・ソジン様♡(〃˘˘(˘˘〃)♡
顔ちっさい!!意外と細い!!背高い!!えくぼかわいい!!笑 
ひとりでワーーーー!!キャーーーー!!つってる間にソジンさん舞台にいました。
なんか感激して泣いちゃったもん。笑


f:id:sakudiary14:20160727075713j:image
フォトタイムも設けられ、好きに撮り放題。まあこの写真あっち向いちゃってますけどね。一応こっち向いてるのもあります。でもソジンさん超動くから、じっとして!!って心の叫びでした。写真ぶれちゃうじゃん!!


f:id:sakudiary14:20160727075922j:image
初めてのセルカ棒で、無言のシャッター。司会の人が「はいチーズ」とか言ってくださいね~っていうのも丸無視。笑
やっぱりこゆことブラックで好きだわ~♡

ペンミの内容はドラマの話、ゲーム、擬似ドラマ、プレゼント大会とまあ運よく選ばれたおば様たちだけが楽しい内容でしたが、まあまあそれもよし!!おば様たちとソジンさんのやり取りも相当おもしろかったし、自分だったら~とか無駄に想像しますしね。

最後は絶対イヤであったろう歌の披露もさせられたソジンさん。笑
おつかれさまでした。

さて、本当の最後は握手会( ˆoˆ )/
1400人近い全員としてくれるそうです。
もー最高に緊張の瞬間でした。
何て言おうかなってずっと考えてたんだけど、何か言える時間もなさそうな捌き具合で。笑
おっぱああああ♡っていうのがやっとでした。目は絶対ハート♡になってたはず。
とともに終わってしまった寂しさがどっと押し寄せましたわ…。
毎年来てくれるから来年も必ず行くね♡おっぱ♡とニヤニヤしながら帰宅の途につきました。

念願だったイ・ソジンおっぱでした♡