さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

Tokyo 2020

f:id:sakudiary14:20160824215419j:plain

リオオリンピック真っ最中のある日。

 

飲みにいった帰り、都庁がこんなことになってて思わず1枚撮ってみました。

友達はのんきに「都庁がレインボーカラーになってるよ!!」と言い放ちましたが、

これはどうみてもオリンピックカラーですよね。笑

 

気付けばリオも終わってしまいましたね。

今までオリンピックを夢中で見ることはなく、今年もそれは同じでした。

でもさおりちゃん(急になれなれしく、ちゃん付け)が、主将なのに金メダルとれなくてごめんなさい。って謝ったとき、なんであなたが謝るのよーー!!ってもらい泣きしました。そんなにプレッシャー抱えてオリンピックに臨んでるなんて、もう自分のためだけじゃないんだなって。日本という国の代表で、大きな期待を背負って、本当に大変だったよなーって。ごめんなさいなんて、もう抱きしめてあげたくなっちゃった。笑

とまあ、さおりちゃん、はやく元気になってほしいわ。負けたのがオリンピックという大舞台だったこと、またそれも運命なのかな。

 

しかしさ。安部マリオ、もうちょいマリオの衣装でたたずんでほしかったよね。そしてぱっと衣装を脱いでほしかった。もう空気読めないんだからああ。

 

f:id:sakudiary14:20160824220515j:plain

4年後、なにしてるかな~!