さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

週1で通うちらし寿司。

f:id:sakudiary14:20160917204925j:plain

ここ数年ランチで通い続けるお寿司屋さんの花ちらし900円。今までは握り派だったのですが、たまには・・・と思い注文したこのちらしが、やたらおいしくて、以来最近はずっとずっとちらしを注文してしまいます。

このちらし、店主の気分で出来上がるので、毎回入っている具が違うのもお楽しみポイント。笑 この日は大トロ、タコホタテ、大海老、いくら、とびこ、〆サバ、子持ちこんぶと贅沢メンバーでした。とは言え、ハズレな日なんてまったくないんですが、大当たりな日はあります。笑

一緒に行く友達に「なにをきっかけにこのお店にきたの?」って聞かれたけれど、まーーったくそこ記憶にございません・・・。なんでだろう!って真剣に思い返すも、本当記憶にないの。

ぜひ一度夜にもお邪魔したくなるようなメニューがいっぱいのこちら。また来週も花ちらしを食べに参ります。

 

tabelog.com