さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

楽天スーパーセールで買ったもの。

今年最後であろう楽天スーパーセール。今回は年末ソウルで買ってこようと思っていたsu:mのセットが半額で売っていたので、もちろんポチりました。


f:id:sakudiary14:20161211194857j:image

♡シークレットエッセンスセット♡

なくては生きていけないほど、もう何年も愛用している美容液です。150mlサイズが嬉しい♡ソウル2回に1回はこちらを買ってます。美容液としてはもちろん、わたしはブースターとしても気に入ってます。一緒にセットされているのはタイムエナジーシリーズのミニセットとスキンセーバーのジェル状洗顔フォーム。 

 

f:id:sakudiary14:20161211195954j:image

♡タイムエナジー2点セット♡

こちらも大のお気に入り。su:mの基礎ではこれが一番好きなシリーズ。特に化粧水が♡いつも化粧水が先になくなって、乳液があまっちゃうから、化粧水2本と乳液1本のセットにしてほしいなーって(笑)実際いまも乳液1本あまってます。いつもはクリーム入りの3点セットを買うんだけど、クリームあんまり使わないことに気付きました。免税で買うと3点セットしか売ってないけど、楽天ではクリームなしが売ってました♪こちらのセットにもタイムエナジーのミニセットが入ってます。

どちらも楽天スーパーセールで半額、合わせて12,000円ぐらい。はぁーーーお得すぎる♡どちらのセットにも入っている洗顔フォームがこれまた優秀で!!いつもセットに入ってるので、現品買ったことないの(笑)

 そして今回は嬉しいオマケ付き。


f:id:sakudiary14:20161211202013j:image


f:id:sakudiary14:20161211202033j:image

1セットにつき、この2種類のミニサイズのオマケがついてきました♡オマケ全部で4つもらいました♪洗顔フォーム一気に4つもある(笑)うれしいいいい!ミニサイズなかなか使うこともなくて、もちろん旅行にはもっていくけど、あまり減らないんです。嬉しい悲鳴ですわ♡

楽天LG健康生活海外直営店で購入でした。

疲れた体にこれ2セット背負って帰ってくるのすごくつらいからね(笑)