さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

コスパ最高の水道橋tamayaでご飯。


f:id:sakudiary14:20161212203556j:image

友達に連れていってもらって以来、ただいま絶賛お気に入りwine厨房 tamaya水道橋。

 

f:id:sakudiary14:20161220080158j:image

16品目の野菜デトックスサラダ♡野菜はもちろんのこと、ドレッシングが激ウマであります。これだけでもお腹いっぱいになれるボリューム。通常ハーフとフルサイズがありますが、クウォーターサイズも承ります(笑)

 

f:id:sakudiary14:20161220080458j:image

ホンビノス貝の白ワイン蒸し♡こちらも貝はもちろんのこと、スープが\( ˆ ˆ )/ここにパスタ投入して、スープパスタしたいぐらい美味しかった!!!!!貝の身もぷりんぷりんです♡

 

f:id:sakudiary14:20161220080731j:image

前菜盛りにも入ってたけど、わたしたち姉妹はこの鶏白レバームースがものすごい好物につき、単品で追加注文しました。ぽってりと大きく盛ってくれて、一緒に食べるイチジクとレーズンのバゲットともバッチリ。ほんとに愛してる♡

 


f:id:sakudiary14:20161220081047j:image

メインは数種類あって、時間がかかるからという理由で、必ず最初にオーダー入れることになります。メイン食べるかどうかはもう少し考えたいと思っても、結構しつこく聞いてくるので、そこはいつもめんどくさいなと思うトコです(笑)今回は豚ロースのマスタードソースだったかな?メインはちゃんと二皿にわけてもってきてくれるの。写真のこれで一皿分、けっこうなボリュームです。

ここはコスパよすぎて、ぜひ仲良し女子で訪れたい場所。

retty.me