さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

X'masソウルに行ってきました。

f:id:sakudiary14:20170103094652j:image

今年もK.willのコンサートに合わせ、年末ソウルにいってきました。ちょうどクリスマス前日に入ることになり、クリスマスはキラキラしたソウルで過ごしました🎄🎅🎄


f:id:sakudiary14:20170103095021j:image

やたらと貯めたマイルですが、行き先がソウルっていう嬉しいんだか悲しいんだか👻毎回ビジネスクラスで行っても大丈夫。でも短くてもったいない。笑 


f:id:sakudiary14:20170103095341j:image

ANAといえば、STAR WARS🚀ストームトルーパーがあちこちに。ディズニー行って以来、目がいってしまうにわかSTAR WARSファンになってます👽


f:id:sakudiary14:20170103095720j:image

全身(笑)友達に持って帰ってあげたかった👽


f:id:sakudiary14:20170103095825j:image

ビジネス乗ったらエコノミーもう無理だなっていつも思う。何がってご飯より何よりこの広さだよ~✈エコノミーももうちょいプレエコぐらいの広さほしいよね💺


f:id:sakudiary14:20170103102552j:image

離陸準備中、お隣に並走するANA機が✈きみはどちらまで~✈


f:id:sakudiary14:20170103102743j:image

離陸後すぐにドリンクを。わたしはカンパリソーダをいただきます。


f:id:sakudiary14:20170103102828j:image

食事はビーフストロガノフ。アミューズはそんなに…。ビーフストロガノフが美味しかった❤


f:id:sakudiary14:20170103102938j:image

日が沈んでいく雲海を眺めてたらあっという間に金浦空港に到着です。


f:id:sakudiary14:20170103103055j:image

さてさて、今回はどんな旅になるのでしょ。