さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

X'masソウル おいしい冷麺に出会う。

2泊目からはいつもの世宗ホテルにチェックイン🏨安心感のある老舗らしいホテルです。今回も広いお部屋を…と思いましたが叶わず。クリスマス時期で混んでいるもの、仕方ない💧

荷物をおいて、今夜のイベントまえに少し早めに出掛けます🚃💨

 

f:id:sakudiary14:20170103222129j:image

奨忠体育館でK.willコンサートです🎤昨年は平和の殿堂で行われましたが、少し規模がおおきくなったらしく、会場が変わりました。平和の殿堂好きだったんだけどなあ。こちらは東大入口駅にあって、新羅ホテルの真下にあります。


f:id:sakudiary14:20170103222423j:image

写真いっぱい撮っておいてね!という姉からの下命におこたえして…。コンサートについてはまた改めて書きます。

18時からのコンサートに備え、軽く食事をと近辺を散策。とはいえ、あまりお腹すいていないわたし💧


f:id:sakudiary14:20170103222642j:image

姉が食べたいという冷麺のお店に入ることにしました。寒いのに冷麺…⛄何か温かいものはないか聞いたらマンドゥとのこと。マンドゥたべるほどお腹すいてないんですけど💨仕方ない、食べました😰


f:id:sakudiary14:20170103222920j:image

冷麺の麺がみたことないほどほっそーい!シャリシャリのスープが寒気を誘うんだけど、お味が美味しい✨


f:id:sakudiary14:20170103223052j:image

一方のマンドゥ様はどどーんと大きいサイズがふたつ浮かんでおります。優しい味のスープにほっこり。


f:id:sakudiary14:20170103223203j:image

大きいわ(笑)テーブルに備え付けのヤンニョムをつけていただきます。みなさん冷麺食べてたので、やっぱり冷麺が人気なんですね。でも上着着たままだし、やはり寒いのでは…❄あつーい季節にもう一度冷麺を食べてみたいな~。とにかく寒くてね(笑)


トイレがてら、新羅免税店までてくてく。あそこの坂道がなかなか💦ついでにハンドクリーム買いたくて、地下の売り場へ。大陸の方たちで賑わうなか、Dr.Jartでハンドクリーム1個買うわたし😓1個でミアネ😪

コンサートに向かいます🏃🎤