さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

X'masソウル クリスマスだよ♪チメクだよ♪

f:id:sakudiary14:20170104080025j:image

コンサートもおわって、一旦ホテルに戻ってきました🏨我が家に帰ってきたわぁという安心感たっぷりの世宗ホテルですが、1番のお気に入りスポットはこの屋上庭園🌿何があるわけでもないんですが、非常に落ち着くこの場所です。


f:id:sakudiary14:20170104080246j:image

そんな本日はクリスマスイヴ🎅年々クリスマスなんて関係ない。みたいな気持ちになりますが、せっかくなのでチキンを買いに明洞へ繰り出します🍗🍗🍗クリスマスイヴだわ、土曜日の夜だわ。で大賑わい(⊙⊙)!!!!!


f:id:sakudiary14:20170107104941j:image

歩くのもやっとでしたが、メトロホテルそばのオッパダックチキンでテイクアウトをお願いしました👍


f:id:sakudiary14:20170104131507j:image

コーラまで入ってるぅぅ!!ちゃんと酢漬けの大根もソースも👍オーブンで焼き上げるというチキンは油っぽさゼロで本当においしい🍗普通タイプとガーリックヤンニョムにしました。SBS歌謡大祭典を見ながら、チメク最高でした😍


f:id:sakudiary14:20170104131959j:image

本日のお買い物はウルジロ駅で買ったフープピアス。1つ6,500wでした☆シルバーとゴールドを1つずつ。駅にあるお店って次回また行こうと思ってもなぜかたどり着けず…💦毎回お気に入りを見つけるのに残念(>_<)次回からはメモしておかなければ!

 

www.konest.com