さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

X'masプレゼント交換💄

f:id:sakudiary14:20170109073156j:image

チサトとは毎年クリスマス近くなるとプレゼント交換してます🎁お誕生日&クリスマスはもちろん当日じゃないにしろ、必ずお祝い㊗しようね~って。

今年のクリスマスはニールズヤードのセット

・Geranium&Orange SHOWER GEL

・Beauty Night BODY BUTTER

ふふふふ~🎶見た目にもパーフェクトなセットだよ~😋お互コスメ類のプレゼントが定番ではありますが、ニールズヤードのケアものは初めてだし、使ってみたいなー、しかも絶対癒し系な香りだよね、ニールズヤード♡

もらったその日にボディバターを使ってみたら、とてもずっしり重めクリームで、名前通りビューティーナイト!夜眠るまえにしっかり保湿して、この香りで眠りにつくような感じかな。さすがですね。


f:id:sakudiary14:20170109093555j:image

ちなみに朝はDr.Jartのセラマイディンボディーローションを愛用中。軽し、朝シャワーのあとにぱぱっと塗っても、保湿はものすごい効果を発揮します。夜帰ってきても、足のスネとかまーったくかさついてないから🙆

 

なにせめんどくさがりやなわたし、それでもほっとけない年齢なので、自分を労るわけです(笑)いつも素敵なプレゼントありがとう🎁