さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

X'masソウル CLIOのクッションファンデに感激~!

f:id:sakudiary14:20170108115518j:image

今回ソウルで買いたいもののひとつに、CLIOのクッションファンデがありました。数あるクッションファンデの中でもネーミングが「Kill COVER」っていうなんだか最強な感じ。インターネット免税店で買うか悩んだけど、これ実店舗でお試ししてみたいなーと思って、明洞のCLIOへ。色や付き具合をお試しさせてもらいました♡


f:id:sakudiary14:20170108180510j:image

 ✨CLIO Kill COVER LiQUID FOUNWEAR AMPOULE CUSHION 4GINGER✨

翌朝さっそく使ってみたところ、思わず「おおおっ」と声にでてしまうぐらいの良さを実感!カバー力重視というだけあって、確かに細かいシミは一掃してくれるし、ツヤ感あるのに、クッションファンデにありがちなペタペタ感は一切ないの~💯これはパウダーいらず!寒いソウルだったのもあるけれど、崩れにくさもピカイチなのでは♡

色々なタイプがあるなかで、いまのイチオシはこのアンプル入りだそう。他のKillCOVERはツヤ感があまりないと言ってました。クリスマスセールで50%OFFだったのも嬉しいところ😍(翌日行ったら定価に戻っていました)お色は日本人に肌なじみのよい4のジンジャーを。レフィルもついてるのに、気に入りすぎて自分に2つ買いました(笑)

今まで気に入って使っているDr.Jartのシルバーラベルとともに、このCLIOも愛用のひとつに仲間入りです😘

@sak514 • Instagram photos and videos

インスタもどうぞ📷