さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

ハヌルホス クレンジングパウダー

最近怒濤の更新中です✏時間があるとき、やる気あるとき(笑)じゃないと、なにせめんどくさがりだから。自分用の記録なのに、自分の記憶が衰えちゃうからなー(笑)

 

f:id:sakudiary14:20170109075510j:image

ソウルいくたびに買うもののひとつに、ハヌルホスのクレンジングパウダーがあります。

・くすみが気になる肌用のセンキュウ入り

・どんなお肌タイプもOKのオウゴン入り

この2種類が入ったミッスクパック。1回ごとに使える携帯タイプをいつも購入。だってこれ湿度で固まりやすいから🌿ボトルタイプもあるけど、1回ごとに使えるタイプのほうがやっぱり便利です🙆

生薬っぽい香りがなんとも好きな感じ。メイク落としのあと、ダブル洗顔として。メイクしてないときは普通洗顔として。もちろんメイク落としや洗顔フォームに混ぜてもOKな万能パウダーです🎶

ロッテ免税インターネット店で700円ぐらいかな?日本サイトでもお取り扱いあるようですね。オススメです👍