さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

★お気に入りホットドリンク★

f:id:sakudiary14:20170109195014j:plain

ソウルでも新大久保でもついつい買っちゃうコーヒーたち。もちろんお値段的にはソウル現地調達がお得ではありますが、新大久保で買ったって大して高いわけでもない(笑)でも、倍はしますけどね。

右はEマートオリジナルのホットチョコ。どれが美味しいかな~って眺めてたら、おばちゃんがこれにしなさい、絶対美味しいから!!って言ってた(たぶん。笑)なんだか1本の容量が多い気がしないでもないけど、熱々のホットチョコレートは一気に血糖値を上げてくれるので、寒い朝にはぴったり。

そのお隣はネスレホットチョコレート。こちらのほうが若干ダークな感じかもしれない。今まではネスレが断然お気に入りだけど、Eマートのほうも美味しいから、マート行くことあればまた買うかも。ホットチョコは今のとこ、新大久保では見かけないのですよね。

左2本はバニララテ&ヘーゼルナッツラテ。この細い1本、我が家は紙コップで飲むにちょうどいい量でして(笑)いっぱいいらないってときの量にぴったり。韓国のコーヒーはほぼこのサイズで売ってますもんね。これらは新大久保でも売ってるけど、1箱440円ほど。現地では200円ほどでした。重くないし、現地でいつもまとめ買いアイテム★