さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

ヒルトン東京 ストロベリーデザートビュッフェ

f:id:sakudiary14:20170109075235j:image

大晦日の午後3時(笑)ヒマをもてあまし、ヒルトン東京のストロベリーデザートビュッフェにいってきました🍓今年のテーマはシルク・ドゥ・フレーズ。サーカス🎪や移動遊園地🎠のわくわくを表現したそう🍓

今回も写真多めでさっくりとお届けします👉


f:id:sakudiary14:20170109211838j:image

いきなり登場のメリーゴーランド🎠


f:id:sakudiary14:20170109211854j:image

♡チョコレートファウンテン♡

もちろんいちご味のチョコレートファウンテンもある♡←食べてないけど。


f:id:sakudiary14:20170109211907j:image


f:id:sakudiary14:20170109211919j:image


f:id:sakudiary14:20170109211934j:image

これ確かいちごゼリー♡


f:id:sakudiary14:20170109211947j:image

いちごマドレーヌ♡


f:id:sakudiary14:20170109212007j:image

アイスクリームはコールド・ストーン風に好きなトッピングを混ぜてくれます。が、わたしは抹茶アイスだけ下さい!しました。

いちごアイス食べないんだ? みたいな反応あり(笑)


f:id:sakudiary14:20170109212018j:image


f:id:sakudiary14:20170109212027j:image

うーんなかなか甘いものっていっぱい食べられないもんだね(笑)

一巡目で早々にギブアップしたわ(笑)なに食べても甘いのよ、当然すぎる感想ですけど、ホント甘くてね。一応しょっぱい系もあったけど、それがまた不発すぎて泣きそう😰これに3900円(税抜)とサービス料13%払うのかと思っても、何せ食べられないんだもん。もったいないとか言われてもギブ(笑)


f:id:sakudiary14:20170109224658j:image

素のいちごがいちばん美味しかったという。でーもー、韓国のあまーーーいいちごを食べなれてるせいか、これについても内心ダメと思ってましたがね(笑)

こういうのはホントのスイーツ🍰好きが行かないといけないんだと、いい勉強になりました💸

ハイアットリージェンシーのフレンチトースト食べに行った方がよかったな🙍でも、すごく楽しそうにキャッキャしながら、いちごを楽しむ女子のほうが、圧倒的に多かったので、興味あるかたはぜひ(笑)

点心との組合せビュッフェにすればよかったなああああ(もう行かないけど。笑)