さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

羽田空港 ☆免税店で買ったもの☆

羽田の免税店ではいつも本当に必要なものだけ購入。昔だったら、あそこはパラダイスのような場所だったよな~♡CHANELもDIORもCLINIQUEもBOBBIBROWNもさ。 今じゃすっかり韓国コスメに夢中だけど、それでもやっぱり目の保養になるよね~♡

 

f:id:sakudiary14:20170110230724j:image

CHANEL LA BASE/LE GEL COAT

いまはジェルネイルしてるから、使わないけど、ジェルやめてるときもあるし、セルフネイルも好きだから。このベースとトップコートはモチがよくなるし、ツヤも良いんだよ~♡あと速乾性なのもいい♡ちょうど手持ちもなくなってきたし、ペディはセルフだからね!

 

f:id:sakudiary14:20170110230738j:image

そいでもってもいっこ! BBクリームあとに欠かせないパウダー♡

CHANEL LES BEIGES HEALTHY GLOW SHEER POWDER N20

あー長い(笑)これもう手持ちがスカスカで、削って使ってたんです!しかもつまようじでガリガリやってまして(笑)はやく新しいの欲しいんだーーー!と思ってたから念願だな。でも実際買うとき、2色あって、え!どっちだっけって自分で使ってる色もわからないやつでした(笑)たぶんこっちぃ…。と20番のお色を買ってきましたけど、今見たら(笑)あってましたね。2色ともわりと似た色味なんだもーん。

が、しかし、BBは今までDr.Jartのシルバーラベルを使っていて、そのうえにこのパウダーなの。でーもー、今回お気に入りとなったCLIOのクッションファンデはパウダーいらずなんですよっ。思わぬ誤算💔だからまだ未開封っていう(笑)ううん、でもまだまだ必要なものだから大丈夫。もうちょい寝かしておこう💤

チーク買おうかなーとか色々見たんだけど、手持ちを思い返し、やっぱいらないよな。とかホント成長したな、自分って思った(笑)

そんなんで何もいらないわねーなんて切り上げてラウンジいったんだけど、Diorのリップグロウは買わなきゃだったこと思い出すも、もうめんどくさいってなっちゃって、帰りに金浦の免税で買えばいいっか♪って思ったのに、今度はすっかり忘れてきました(笑)

ま、もうなくてもいいですけど、また次回✈