さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

ハイアットリージェンシーCafeの絶品フレンチトースト

f:id:sakudiary14:20170111122318j:image

これはもう去年の秋頃の写真かもしれない(笑)

9月ソウルのお土産渡すために、大好きなお友達とハイアットリージェンシーのカフェで、これまた大好きなフレンチトーストとサーモンサラダを食べたんだわ♡

いつも有無を言わさずこれをオーダーしちゃうんだよね。友達にも選ぶ権利を与えないという(笑)

 

f:id:sakudiary14:20170111175535j:image

真四角で、厚くてふわふわで♡サーモンサラダのサーモンもドレッシングも異常においしいの、なんなの♡また行きたいな~。こないだのストロベリービュッフェが悔やまれるわ~(笑)あ、でもヒルトンのバナナケーキは絶品らしいうわさ←懲りないやつ(笑)

ぜひ機会があったらハイアットリージェンシー1階のカフェへ! Teaタイムは15時からですよ~♡