さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

履きやすいとか着やすいは色チ買い(^-^)

f:id:sakudiary14:20170114153135j:image

我が家の玄関、なぜかこんな絨毯引かれてて、もう何年も何でかなって思ってるけど、ないとないでもう違和感すら感じるから、何も言わない(笑)トルコ絨毯ていうんですかね。

ま、絨毯どうでもよくて(笑)、そんな絨毯のうえで、並べたのはいたってふつーなパンプスたち。でもとっても履きやすくて、どんどんどんどん色チ買いしているんです~♡いつも足イタ~💧ってなるわたしの足にピッタリフィット♡靴擦れもマメ(笑)もできないうえに!お値段なんと3000円しない!歩きやすさは、爪先?土踏まず部分にあるクッションかな。そしてワンサイズ小さめがベストのよう。また新しいカラー届いたら、アップします♡

お店はこちら