さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

X'masソウル ソルビンでタルギピンス♪

f:id:sakudiary14:20170111114730j:image

おいしいモクサルを食べて、ホテルのある明洞までバスで戻ってきました🚌毎日眺めたこの激混み明洞メインストリートも、今夜で見納め😞


f:id:sakudiary14:20170111114740j:image

喉がかわいて、JUICYに寄り道🚶タルバ(タルギ+バナナ)ジュースをテイクアウトして、飲みながら帰ります🏨


f:id:sakudiary14:20170111114756j:image


f:id:sakudiary14:20170111114803j:image

見慣れたテゲロ。


f:id:sakudiary14:20170111114838j:image

一旦ホテルで休憩して、デザートタイムに明洞へ繰り出し、ソルビンでタルギピンスを🍓韓国のあまーーーいいちごがたくさん乗ったピンス♡そして、きなこ餅トーストと熱々のコーヒー☕も♡


f:id:sakudiary14:20170111114848j:image

氷はミルク味なんですよね🐮いっつも食べきれないわーーって思う量だけど、熱々のコーヒーがあるとわりといけちゃいます(笑)韓国はカフェ天国だから、もっともっと他のカフェにもお邪魔して、美味しいの見つけなきゃね😋