さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

X'masソウル JUICYは真冬でもおいしい👍

f:id:sakudiary14:20170111120105j:image

バッグを手に入れて、チェックアウト前にまたまたJUICYでドリンクを♡


f:id:sakudiary14:20170111120114j:image

色んなのあって迷うけどねー。美味しいのはやっぱり生いちご🍓とか、生メロン🍈とか、スイカ🍉とか(^-^)


f:id:sakudiary14:20170111120141j:image

で、またタルバ(🍓+🍌)にしてしまった♡美味しくて美味しくて、てかバナナってジュースにするととんでもなく味を発揮するよね(笑)寒くてもぐびぐび飲めちゃう美味しさ♡


f:id:sakudiary14:20170111120149j:image

ソウルタワーにもお別れを。今回も君のところへ遊びに行かなかったな(笑)楽しみはとっておくタイプだし。真冬のほうが、空気が澄んでいて、景色は綺麗なはずだけど、また来るからね~✈


f:id:sakudiary14:20170111120200j:image

クリスマスいっぱいな世宗ホテルも🏨まるで自分のおうちみたいな安心感があるホテルはそうそうないから。これからもお世話になりたいホテルです♡