さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

KYUHYUN -ONE VOICE-

f:id:sakudiary14:20170122214312j:image

1月18日から始まったSUPER JUNIOR KYUHYUN JAPN TOUR 2017 - ONE VOICE-に行ってまいりました🎤

うわーこの写真、とても神がかってます♡何よりもまずギリギリまでチケットがなかったわたくし。ファンクラブのチケッティングで取れてたものの、いい席買いたいからと流してしまいました🎫 なんだかんだ時間もたち、気づけばツアーはすぐそこ。横浜3days参戦するはずが、予定入り、行けるのは19日しかない。チケットもない(笑) 慌ててチケキャンで買って無事行ってまいりました(^-^)

f:id:sakudiary14:20170120000256j:image

平日18時30分からのパシフィコ横浜(꒦ິ⌑꒦ີ)普通に働いてたら到底開演には間に合わないケド、そこは少しわがまま言って、いつもより15分早く上がらせていただき、18時過ぎにはみなとみらい駅に到着🚃

こんな↑写真撮っていけるほどの余裕もあり。ここはいつきてもキラキラしていて素敵だなあ✨

 

f:id:sakudiary14:20170120000307j:image

ぼやけちゃったけど、レインボーな観覧車も急ぎ足で💨いつもなら姉と一緒だけど、今回はひとりで行きたかった(笑) だから内緒🙊

このツアーが終われば、2年の兵役へ行ってしまうから、最後のツアーは地方公演もできるだけ行きたいと思ってる。がしかし、平日公演ばかりで(泣)…。

さてさて、キュヒョンさんは相変わらずキラキラしてニコニコしていて、歌に心がこもっていて、この5年間ずっとずっと好きでいさせてくれた、そんなキュヒョンさんがいました♡韓国を好きになったのも、こんなに韓国にいくようになったのも、キュヒョンさんがいたから。とまあ熱く語ってしまうのもなんですので、コンサート楽しかったし幸せだったよって♡ひとりで行ってよかったし(笑)現地で友達にも会えたしさ。


f:id:sakudiary14:20170122220208j:image

まあるい球体のペンラもすっごく可愛くて気に入っちゃったなー♡これは姉の分も買ってしまったので、バレてしまう(笑)

次は金沢公演に行きたいなー♡