読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

意外とよかった☆呂(リョ)のヘアケアシリーズ

今回はお気に入りのLLangのシャンプーとコンディショナーがどこもかしこも売り切れ😰ないと困る~今さら他に戻れない。出会うまではJMOを使っていましたが、LLangの良さを知ってからはJMOも遠退いてしまうほど。とは言え、ラッキーバッグで買った在庫が1セット残ってるし、使わなきゃだけど(笑)

そんなわけでLLangの代打として登場した、有名な呂を検索(もちろんロッテ免税アプリ)したら、なかなかの品揃え♡私が欲しいのは脱毛防止、あ、抜毛って言うかな(笑)、あとは乾燥しがちな髪に潤い与えてくれるのも検索しまして。

 

f:id:sakudiary14:20170111120350j:image

まずはこっち。Anti Hair Lossシリーズのシャンプー&トリートメント。(写真のシャンプーは違う種類のですが、実際はトリートメントと同じシリーズ)

もう名前がアンチだヘアロスだって直球だ♡これは左側のトリートメントが非常に良い♡なんで1本しか買わなかったんだろー!!!

今回はじめて使う呂になるから、香りだったり使い心地だったり、そういうすごく気になって、合わなかったらやだなとか、あるじゃないですか。ましてや家人はだれも使わないだろうし(笑)結果的にシャンプー、トリートメントともに気に入ったんだけど、香りもLLangより控えめ。LLangは紅参+いわゆる化粧品の香りがします。もちろん嫌いじゃないけど♡でも呂はどっちかっていうと紅参メインな香り。根っこの香りのほうが強く感じました。ゴボウみたい。乾かしてしまえば、まったく無臭(笑)


f:id:sakudiary14:20170111120401j:image

こちらはAnti Agingシリーズのシャンプー&コンディショナー。ドライヘア用を選びました。自分に1セット、友達の分も2セット。てことで上のも含め計8本…おもーーーーっ(笑)アンチヘアロスもアンチエイジングも使い心地はとても優秀!サラサラ度、LLangにひけをとりません。

で、アンチエイジングのシャンプーがなぜか1本多く入っていて、あれ!?って自分の注文履歴みるも間違えてはいない。てことは、おまけか間違えちゃったかですね。ありがとうございます(笑)

次回はまたLLangを買うか、呂を買うか迷うぐらいに気に入ったということで♡呂も種類が豊富だから、色々試してみたいな♪