さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

Yネックレス。

最近気になるアイテムがY字タイプのネックレス♡Vネックニット率高めのせいか、長めチェーンのYネックレスがほしくて。シャツにも何気に合うんだよな~♡

 

f:id:sakudiary14:20170212141122j:image

シュっとしたまさにY♡イエローゴールドで、長さ60cmのタイプ。


f:id:sakudiary14:20170212141132j:image

こちらはチェーンに細工があるタイプ♡ゴールドで、長さ56cmのタイプ♡

とまあ、結果似たやつ買ってしまったw 

どっちもいまヘビロテ中です♡

 

久しぶりにアガタからノベルティ入ったからおいでくださいの連絡をもらいました📞今期のアガタも欲しいアイテムがなくて、なかなか足が進まないのが現状です。笑