さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

飯田橋 青葉で中華そば。

先日たまたま見てたTVで飯田橋をやっていて、そこにふと写りこんだのが青葉!えーー!青葉が飯田橋にある!?ってことで、そっこうググって行ってまいりました♡

f:id:sakudiary14:20170213221532j:image

場所はサクラテラスにあるスターバックスのすぐ裏。青葉の並びには同じく有名な大勝軒、そして餃子のおけ以も。

青葉は開店と同時に入ったので、並ばずに入れました☆オーダーは食券です。


f:id:sakudiary14:20170213221541j:image

☆特製中華そば☆980円

普通の中華そば650円となにが違うって、たまごとチャーシューかな。笑 普通のでも全然良かったわ(笑)青葉は量少なめだから、男性はみなさん大盛りを注文してました。

相変わらず美味しい♡


f:id:sakudiary14:20170213221551j:image

青葉といえば中野だけど、ご近所にあるならそのほうが嬉しいな~♡とはいえ、そんなにしょっちゅうラーメン食べたい人じゃないので、たまにでいいんだけど(笑)


f:id:sakudiary14:20170213221833j:image

帰りは神楽坂の裏道を散歩して帰宅。ラ ブルゴーニュはいつみてもここだけおフランス♡夜、ワインを飲みにちょこっと訪れたことがあるだけで、じっくりご飯したことはないけれど、そのうちそのうち。