さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

加賀麩不室屋 おやつ麩

f:id:sakudiary14:20170226220424j:image

金沢のおみやげにもらった「おやつ麩」。

パッケージの「ふ」切り抜き文字かわいいです。もらった翌日さっそくいただいたら、おいしい!!!バターとメープルシュガーが香ばしくって♡

 

f:id:sakudiary14:20170226220540j:image

お麩がお菓子になってるだけあって、さっくり軽いの!焦がしバター&メープルシュガーよく効いてる♡ここ最近お気に入りのおやつになりました。

金沢といえば、史上最悪な思い出が残る地…今となっては嫌な思い出が残ってしまいましたが、金沢に罪はない(笑)リベンジしに行かなくちゃね。金沢おでんや海の幸おいしいもんね~!!!

 

www.fumuroya.co.jp