さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

BIODERMA アイメイク落としに☆

f:id:sakudiary14:20170301223748j:image

♡ビオデルマ サンビシオH2O 250ml♡

季節の変わり目になるとたいていまぶたがかゆくなるという症状が!花粉症とかはないので、ほんとに一時期の話なんですが。

いつもはオイルクレンジングかトンインビのクレンジングジェルでアイメイクもすべて落としてしまいますが、かゆいときはなるべく擦ったりしたくないので、このビオデルマのクレンジングウォーターを使っています♡

コットンに含ませて、ふきとるだけの簡単ステップ。目元はコットンをしばらくあてているとアイメイクするっと落とせます。

ただ難点なのは、目に入るとものすごく痛いです。。いまどき痛くないのもいっぱいあるんだけど、ビオデルマそこは改良の余地なし(笑)目に入らないよう気を付けたまえって書いてあるしww よく落ちるので気を付ければ平気ですが、気にせずいっぱい含ませて拭き取ったら、ものすごくしみました(笑)

メイク落とし+洗顔+うるおいケアまでしっかりこなせます。PLAZAでは1+1で1本分の2,800円(税抜き)で売っていました~!韓国商法だね(笑)

 

www.plazastyle.com