さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

'17 JAPAN CONCERT Say the name SEVENTEEN

お初のセブチ(SEVENTEEN)コンサートに行ってまいりました!!!

 

f:id:sakudiary14:20170224215331j:image

けっこう念願叶ったりな今回、場所は横浜アリーナのため仕事1時間早退して新幹線飛び乗るわたし、これ横アリ公演はいつものことです笑

まずはペンラを買わなければ~!友達の分も~!!というミッション遂行がありまして。そそくさと会場の真裏にあるグッズ売り場にたどり着き、ペンラ♪ペンラ♪ってやってたら「Sold Out」の文字が貼られていました・・・・。ボー然・・・・。ペンラ以外何か欲しいものあるかってないよーー泣

まあだからと言って、ないものはない。あきらめるしかない。手ぶら参戦するしかない。つらい。の連鎖でした(笑)友達にもそっこー、ペンラ売り切れの旨お伝えし「まーさーかーのーー」ってホントまさかだよ!

今回6公演のファイナルだったし、もう数的に余分は必要なかったのかもしれない。そして何より、ここセブチの事務所様はコンビニ等で受け取れる事前グッズ販売もしてたそうで。かしこいわ。コンサート行こうって決めたのはそれなりに早かったけど、グッズは当日買えばいいしーと余裕かましてたわたしバカでした笑


f:id:sakudiary14:20170224215314j:image

手ぶらで席へ~(まだ言う)。去年の夏ぐらいに急に気になりだしたセブチですが、前回コンサートあったときは中野サンプラザでやってたのに、今回は横アリですから、その人気具合がうかがえます。ちなみに横アリは立見席も用意されていました。

もうこれ以上若い子には手を出すまいと思ってたけど、まんまとハマった私です(笑)


f:id:sakudiary14:20170224215401j:image

ファンクラブでもなかなか取れなかった今回のツアーファイナル。私もまだファンクラブには入ってなかったし、お得意のチケキャンでゲットしました。アリーナ席と迷ったけど、初めてのコンサートは全体を見渡せるお席が1番と思っているので、スタンドからこのように眺めました。


f:id:sakudiary14:20170224215409j:image

初めてのセブチたちはキラキラしてて、素直で、かわいくて、かっこよくて、全部兼ね備えてました★そして何より楽しい!ダンスもかっこいいし、歌も上手。今時のKポ界では当たり前なんだけど、目の当たりにしてさらに実感しましたね。

コンサート前にだいたいの曲を抑えていったわけですが、それでも生で聴くとあの曲もこの曲もいいなってなるわけで。帰り道そっこう曲買いましたw

メンバーが「歌いたいときに歌って、跳びたいときにとんで、ストレス発散して」って言ってて、まさにそんな感じでストレス発散できました。ペンラがあったらもっと発散できたんだけど(また言うw)。

始まって数分で、あー次回のツアーも絶対行くだろうなって思ったし。友達ともすごい楽しかったよねーって大興奮で話してたぐらい、久々にワクワクドキドキして楽しかったコンサートでした。