さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

K.will JAPAN CONCERT 2017

f:id:sakudiary14:20170303224446j:image

昨年末ソウルコン以来のK.willです。今回はなんと神奈川県民ホール・・・遠い笑

K.will(以下ひょんす)、いつも五反田とか渋公とかDomeCity多かったから、こんな遠くに呼び出しされると思ってなかったよ。とはいえ、姉にお付き合いかねつつ、自分も見たいし、行ってまいりましたw

 

sakudiary14.hatenadiary.com



f:id:sakudiary14:20170303224520j:image

今回はデビュー10周年とのことで、日本のファンがお金を出し合い、お花を贈ったそう。ちなみに大阪公演ではデビュー曲が流れるオルゴールを贈ったそうですよ。それがまた素敵なオルゴールで!思いついた方すばらしい。

ひょんすさんは歌はもちろんなんだけど、トークがおもしろくて、それも楽しみに行く理由のひとつです。今回は最後に全員とハイタッチ付きという、初めてのイベントもあって!生ひょんす、間近でみたら背の高さわかるなって思ってたんですが、これが意外と大きくて!!そしてなんだか美しい感じすらしました!

また秋頃コンサートやるかな?私たちはきっと年末コンサートにまたお邪魔すると思います★