読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

もうすぐおかえりだよ東方神起 Till2へ!!

気付けば2年とはあっという間で。なんか実感わかないなあ。もう2年経つの!?

とはいえ、お帰りは嬉しいこと♡東京ドームでのオーラス大号泣したのがつい最近のようです(笑)

今回のフィルムコンサートTill2はそんなトンペンさんへリハビリ的提供だったかと。掛け声もコンサートの雰囲気も、色々思い出せてくれました♡


f:id:sakudiary14:20170322181656j:image

今回は幕張メッセの1部に参戦、そのまえにビールで乾杯はいつものこと(笑)先に買ったグッズのレシートはしっかりユノチャンミンも揃いました∠( ´・J・`)/\(∵ )ゝ

WITHコンとTIMEの日産スタジアムです♡


f:id:sakudiary14:20170322181705j:image

ぐつぐつのプデチゲラーメン。熱いとかそんな簡単には済ませられない熱さ…


f:id:sakudiary14:20170322181742j:image

会場には今や大人気のTBちゃんが。いつも困り顔しててかわいいわー♡


f:id:sakudiary14:20170322181755j:image

今回はバルーン🎈を使った演出もありました。これすごい縦長に膨らんで、あるタイミングで一気に手放します!これがなかなか綺麗で写真撮りたかったよー!


f:id:sakudiary14:20170322181724j:image

今回は遠征に使えるグッズも買ったんですが、その他買って良かったものに、こちらのコイン&カードケースが♡うっすらTBちゃんがかた押しされてますが、使い心地最高に気に入ってます!ファンクラブ限定グッズでした∠( ´・J・`)/\(∵ )ゝ

さあ、まずはユノのご帰還まで残り9日です。除隊日は係の歓送迎会だったな…(笑)