さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

(ほぼ)ハジメテの野球観戦からのいつもの場所へ。

f:id:sakudiary14:20170520184717j:image

お誘いいただき、巨人ヤクルト戦へ。

元々行こうと思ってた当のご本人は出張になってしまったとかで、チケット譲ってもらった友達が私を誘ってくれました。なにやらこの日は来場者プレゼントでアンダーアーマーのサッカーユニフォーム(ジャイアンツカラー)が貰えるので、それも欲しかったらしい。

わたしは…まったく野球⚾に興味もなく、サッカーも何もかもにですが笑

いるだけでいいですか?ってぐらいの勢いでついていきました。すみませんww

しかし東京ドームにはコンサートでしか来たことがなくて、こうして実際に野球してるのは初めてみました。いわゆるアリーナ席としてがしがし歩く場所も、あー芝生あるー笑みたいなね。

ジャイアンツもヤクルトも応援団がスゴくて、何気に楽しかったですw

とまあ、そんな中試合終了前にはさっさと失礼し、水道橋ならいくよねー。

tamaya(笑)


f:id:sakudiary14:20170520184736j:image

「まだ試合中じゃないですか、野球好きだったんですか!?」とか言われ、いやそういうわけじゃ…笑

ちなみにtamayaの方はヤクルトファンだそうで。勝ってよかったねー。


f:id:sakudiary14:20170520184745j:image

ひさしぶりにデトックスサラダを。


f:id:sakudiary14:20170520184755j:image

そして友達が愛するポテトフライも。こちらは初めてです。


f:id:sakudiary14:20170520184804j:image

メインはラムラックのローストを♡これがまたうまいのなんの。ラムって超好き!-なわけじゃないけど、けっこう好きなのかもって思ったりしてます…。うまかった。


f:id:sakudiary14:20170520184813j:image

途中白ワインを。


f:id:sakudiary14:20170520184822j:image

最後にカルボナーラを、わたしは少しだけ。お腹いっぱいで笑

 

東京ドームからのtamayaコースはこれから大定番になりそうです♡