さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

ベルギービールウィークエンド横浜

f:id:sakudiary14:20170520185307j:image

週末、山下公園で開催されていたベルギービールウィークエンド。お天気も最高すぎて、日焼けへの道まっしぐらでの参戦でした!


f:id:sakudiary14:20170523224650j:image

山下公園行ったの何年ぶりだろう?何年とかじゃきかないかも!なんだかバラ祭り的なの開かれてて、園内は多種多様なバラたちでいっぱい!でもなんだか雑然とたくさん咲いてて、綺麗なんだけど雑なかんじで笑


f:id:sakudiary14:20170523224711j:image

氷川丸も大きいんですね。船の正面からしか見たことなくて知りませんでした笑


f:id:sakudiary14:20170523224732j:image

会場どこかね~って逆方向にあるくわたしたち。ビール飲んでる人もいないし、なんか違う…。でもみんなピクニック的なのしてて気持ちよさそ~!でも暑いだろー!!!

 
f:id:sakudiary14:20170523224751j:image

で、また正面にもどりまして…

反対側に来たらありました♡


f:id:sakudiary14:20170523225217j:image

前売りチケットをレセプションに持参してグラスとコインにかえてもらい…さっそくフードを購入。

こちらはムール貝ヒューガルデン蒸し。

ムール貝ちっさーい笑


f:id:sakudiary14:20170523225237j:image

イカのフリット&ポテト。


f:id:sakudiary14:20170523225316j:image

かんぱーい♡

お天気良いのはいいけれど、とにかくっ暑いわけで、ビールもどんどんぬるくなってしまうの。そして早くも退散したい気分に笑


f:id:sakudiary14:20170523225341j:image

思ってた以上に空いてて、ビール買うのもフード買うのもどうせすごい並ぶんでしょって思ってたけど、全然。スイスイでした笑


f:id:sakudiary14:20170523225358j:image

最後にアイスたべて終了。

中華街でシメ計画もあったけど、早く帰りたい気分だったし、友達も二日酔いでの参戦でw しかも日光浴びると眠くなる体質らしく、帰りの電車は爆睡してましたwww

一番楽しんでた元上司も疲れたらしく、さっさと帰っていったし、来年はもう行くのやめようねなんて会話しつつ笑

てか、六本木ヒルズでも9月にやるって知ってたら、迷わずそっちいったし笑

つくづく私たちはこういう場所好きじゃないんだなーとか実感したので、いい勉強したとおもって、新宿でお茶して終了。

つかれたー(*_*)笑

 

belgianbeerweekend.jp