さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

いってらっしゃい。

f:id:sakudiary14:20170315223440j:image

気が付けばSJのマンネ、うりキュヒョンさんが入隊しました。韓国男子が避けて通れない道ですよね。

 

私がSJを初めてみたのが、2012年5月。東京ドームでのSUPER SHOW4から。その時からずっと一途な想いをキュヒョンさんに向けていました笑


f:id:sakudiary14:20170526082653j:image

とにかく一生懸命で、でもとてもおもしろくて、歌だけじゃない。頭もいい。誰よりも優しい。そんなところが大好きで、キュヒョンさんの歌にはなぜか涙がでる。

そんな彼の歌を2年間も聴けないなんて。

…とまあ重たくなりましたが、2年間ってわりとあっという間です笑

色々送り出したのでよくわかってます。


f:id:sakudiary14:20170526082755j:image

初めて自分で撮ったキュヒョンさん忘れない。

どうかケガだけは気を付けて。

元気に訓練して、元気に働いて、元気に戻ってきて。