さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

ソジンおっぱペンミ@大阪

f:id:sakudiary14:20170503145218j:image

もう3月の話ですが(笑)、ソジンさんのペンミで大阪日帰り遠征してきました。

場所は堂島リバーフォーラム。あいにくの雨でした・・・。続々とかけつけるおばさま方に混じり、私も漏れなくタクシーで乗り付けましたwww


f:id:sakudiary14:20170503145235j:image

さて、ペンミ。の前にまずはひとりでネギ焼きで腹ごしらえ。お腹ペッコペコで。

 


f:id:sakudiary14:20170503145246j:image

とーーっても冷えたビール。

 


f:id:sakudiary14:20170503145256j:image

海鮮ネギ焼き到着。

写真とるまえにコテ入れちゃいましたww

 


f:id:sakudiary14:20170503145307j:image

お醤油で味付けされているのでそのままいただきます。

お腹すいてるし、美味しいし、あれ、お腹すいてるから美味しいの?w


f:id:sakudiary14:20170503145330j:image

そしてソジンおっぱのペンミへ。恒例のお写真タイム。ケータイじゃこれが限界で(笑)一眼とか構えてる方もいらっしゃいましたw


f:id:sakudiary14:20170503145808j:image

誰だよってなるボヤっと感。でも実物は素敵でした~★


f:id:sakudiary14:20170503145821j:image


f:id:sakudiary14:20170503145829j:image

最後は会場内はぐるぐる歩いて握手タイムが!わたし通路側だったので、もれなくがっちり握手もできて、とても満足して帰ってきましたww

生でソジンおっぱ見れるだけで幸せなので(笑)握手なんてもう気絶しそうでw


f:id:sakudiary14:20170503145355j:image

そして帰りは新大阪でまたもネギ焼きを。

しかもここさっきと同じお店の新大阪駅店てだけー!

わたしったらこういうとこ本当無頓着だなって自分でおもいます。笑


f:id:sakudiary14:20170503145155j:image551で豚まんも買って、新幹線爆睡して帰ってまいりました。

大阪って特に見たいものも行きたいところもなくて、日帰りでじゅうぶんな土地。

ソジンおっぱが東京でペンミしてくれたら、大阪は行かなかったけど、どうやら今年は大阪公演しかないみたいで。

来年は東京でお願いします。。

というわけでさっくり終了w