さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

No.4

f:id:sakudiary14:20170618114649j:image

赤坂見附から家まで歩く帰り道、こじゃれたお店を発見。麹町と市ヶ谷のちょうど中間ぐらいかな。夜はどうやらピザ屋っぽいけど…と思いつつ、後ほど食べログしてみたら、パン屋さんのようなカフェのようなピザ屋さんのようなww

タイソンズグループのNo.4というお店でした。

ピザはどうにも食が進まないなーと思ってたら、モーニングもやってる♡


f:id:sakudiary14:20170618114723j:image

というわけで、休日の朝、母を誘って散歩がてらやってまいりました🚶


f:id:sakudiary14:20170618114742j:image

モーニングを頼むとドリンクは+200円。コーヒーはおかわりもOKだって。

ケールとチアシードとフルーツのサラダは別オーダーで(^-^)


f:id:sakudiary14:20170618114759j:image

母の頼んだブレッドとスクランブルプレート。スクランブルエッグには甘いミニトマト&香ばしい海老ちゃんが♡ちょい濃いめの味付けで、パンに乗せて食べると美味ー♡


f:id:sakudiary14:20170618114815j:image

わたしはアボカドトーストとフルーツサラダ。こちらもほくほくで暖かいアボカドペーストがたっぷり塗ってあり、フルーツサラダもピンクグレープフルーツ、ラズベリー、ブルーベリーが。食べごたえのあるプレート。

思ってた以上にサラダがあったので、別オーダーのサラダはいらなかったかもですが、ドレッシングの味も違うしおいしかった♡


f:id:sakudiary14:20170618114830j:image

焼きたてパンがぞくぞくと並びます♪店内はファミリーもいるし、おじさんがMac片手にフレンチトーストとコーヒーでお仕事してたり、外国の方も。ここ市ヶ谷だっけ?みたいな気分に笑


f:id:sakudiary14:20170618114846j:image

モーニングは10:30まで。以降はビールとピザプレートがあるようです。わたしは断然モーニング派。てかピザが本当に食が進まないだけなんだけどね笑


f:id:sakudiary14:20170618114708j:image

ここは軽井沢かー!🌿ってなれる(笑)No.4でした。フレンチトーストも食べたいしね♡

 

www.tysons.jp