さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

パークハイアット東京デリカテッセン(またw)


f:id:sakudiary14:20170618114421j:image

めっちゃ天気いいーー!!5月の話。会社の仲良しのお姉さまを誘ってまたまたパークハイアット東京のデリでブランチしましたw 気に入ると何回もいくしつこさ笑

 


f:id:sakudiary14:20170618114447j:image

今回もスモークサーモンサラダ!と思ってたらなかった・・・。コブサラダにしました。でもドレッシングがケチャップ系で重たいんだよね。。途中で飽きちゃうし、なかなか・・・。スープもフルーツデザートもおいしい~!!

 


f:id:sakudiary14:20170618114504j:image

この日はレモンライムタルトも★大好物!大好き!(昔はもっと大きかった!笑)

 


f:id:sakudiary14:20170618114516j:image

お姉さまはシンプルにショートケーキを召し上がってらっしゃった。こちらも自分ではチョイスしないけど、美味しかったです。やっぱりSimple is the Bestなのかしら。

 


f:id:sakudiary14:20170618114529j:image

見るだけでも楽しめるカラフルなドリンクたち。いつもアイスコーヒーやアイスティーにしちゃうけど、次回はこんなドリンクたちをチョイスしてみよう。