さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

元ゴルフ部の腕ならし🏌️

f:id:sakudiary14:20170716061242j:image

いまわたしのまわりには二人のゴルフ女子がおりまして、かねてからゴルフに誘われております…。ラウンドだけは勘弁してくだせぇい!!といつもお断りしてますが、だったらバーチャルゴルフに!!と🏌️

それならまあいいか笑

ゴルフ嫌いじゃないんですよ全然。ただもう18ホールをラウンドする気力も体力もないっ。いまやってて楽しくて毎週でも行きたいっていうほどの意欲もなく笑

ただ、実はわたし高校はゴルフ部でした🏌️散々やったのでいまはもう引退です笑 試合にも散々出たし、泣きながら練習した思い出もあります…。若い頃にしっかり経験があるからこそ、いまはもういいの笑

というわけでひさしぶりすぎるゴルフはバーチャルで復活ーーっ。


f:id:sakudiary14:20170716061257j:image

ゴルフクラブもレディース&メンズが揃っています。テーラーメイドとナイキとかだったかな。色々あっても私が使うのは決まってて、ドライバーと5~8番アイアンとSW&PWですかねww 7番とか大好物でしたww


f:id:sakudiary14:20170716061313j:image

バーチャルゴルフいまどきすごいのねー。コースも選べるし、オススメのクラブも教えてくれます。OKパットの距離も設定できて、友達が1mにしたのは笑ったww OK過ぎやしませんかwww

画面に向かって思い切りショットするわけですが、これがなかなか怖くて、ボール跳ね返ってくるのでは!?とか。パターも同じく打つんだけど、なんか感覚つかめず。。ダブルパーしちゃうと強制ホールアウトしちゃうし、なかなかパターにたどり着けない友達が(笑)まあでも実際コースとは全然違うし、これはこれでとっても楽しくてキャッキャしてまいりました♡また行きたいなー!

www.bagus-99.com