さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

アウトレットでこっそり購入。

f:id:sakudiary14:20170724192833j:plain

先日DisneySeaに行ってきたんですが、泊まりだったので翌日は幕張のアウトレットに寄り道。わたしは特に物欲もなく、なんならはやく帰りたいなーって思ってたんですけど、どうしても買い物したいという友達にお付き合い。

案の定わたしはお茶してまってるわー。ってタリーズ待機2時間だったわけです。よくぞ耐えたわたし(笑)

そのタリーズにたどり着くまえにあったジャーナルスタンダードのアウトレットで、手頃な斜めがけを発見!旅行にもってく斜めがけほしいなーなんて思ってました。

さすがのシー帰りっぽいイカリマークはご愛敬⚓今回の旅先にもピッタリかもー♡

友達はめぼしい店すべてを回り、試着しまくって帰って来たとおもえば、もっかい行ってきますって(笑)欲しいと思ったらその場で即決なわたしなので、なんでその場で買わないの~ってちょっとイラっとします…ww

てか人を待たせてるっていうのを忘れちゃうらしく、自分の満足がいくまで見てくるタイプ。一緒にアウトレットとか行くのも友達によるわなーって思いましたww

 

www.31op.com