さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

銀座紅鹿舎でアイスミルクティー🍹

f:id:sakudiary14:20170813164334j:image

姉がどうしてもベニシカのアイスミルクティーを飲んでみて❗と前々から話してて、機会があったらね。。と流していたのだけど、その機会が訪れまして、行ってきました🍹

ベニシカのレトロさっていうか老舗感がすごくて、逆に落ち着かず(笑)メニューも豊富で、見たかったけど、この日は時間もない&アイスミルクティーと決まってたせいで、どんなメニューがあるのかさえわからずじまいww

アイスミルクティーはシロップいれますかって聞かれるんですが、これも勝手に姉がハイと答え、選択の余地なしww まあいれたほうがおいしいようですが😏

ミルクティーは生クリーム、紅茶、シロップの3層になってて、これをマドラーでよーーく混ぜていただきます🍹


f:id:sakudiary14:20170813164404j:image

こんな感じに混ぜていただいたら、うんまあ確かに美味しい🥛が、姉が絶賛するほどでは…www どこにでもある味というかなんかねww というわけで?こちらピザトーストもとても有名とのことなので、またいつか機会があったら伺います🚖