さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

AGATHAノベルティの使い道✌️

f:id:sakudiary14:20170824195746j:image

AGATHAのポイントカードが2枚貯まったままで、ノベルティを取りにいらしてください~!との連絡をもらい、どれどれ…と伺ったらかわいいポーチが♡

ノベルティが気に入らなければパスすることもできるので、ここ数年は毎度パスしてましたが、今回もこのポーチかわいいとは思ったけど、一体何をいれようかと瞬時に考えましたww 

でも色合いもかわいいし、夏休みの旅行も控えているので、なんか使うだろう~w ぐらいな気持ちで2個いただきました♡1個はこの後約束していた友達にあげようと思って🎁


f:id:sakudiary14:20170824195805j:image

で、わたしはカメラのレンズ入れに👌クッション性がないから、ちと不安だけど、手荷物で持つし、落とす心配はそうそうないからいいかなとおもって。予備バッテリーも入っちゃいそうな余裕も✌️


f:id:sakudiary14:20170824195827j:image

ヒモを縛ると、あらカワイイわ~♡

次のノベルティのためにまたせっせと買い物しなくちゃいけません(笑)

ただ、ポイント付与の金額とか、いくら買うとポイントがいくつ付与されるとかサッパリ知らなくて、カート自体もAGATHAに預けて管理してもらってるので、どんぐらい貯まってるか全然知りません(笑)

お世話になりっぱなしのAGATHAだから、またせっせと通わねば🏃🏃🏃💨