さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

5000円分のシートマスク🎭

f:id:sakudiary14:20170901080607j:image

仲良しの友達のお姉さんがソウルにいくからなんか欲しいものある?って声掛してくれて♡ならば、いまとても欲しいものはシートマスクたち!!何枚ぐらい欲しいかと言われ、5000円分買ってきてください(笑)とお願いしましたww 去年買ってきたシートマスクがなくなって、あと数枚の命…。夏は特に毎日朝晩と使うし、必需品。

夏休みソウル episode the End ~お買い物・コスメ編~ - さくにっき。

欲しかったのはDr.jartだったので、上の2種類と👆、下のMEDIHEALを3種類👇かってきてもらいました!

ジャルトのスージングはほんとにスーーーーっとするタイプで暑い夏にはぴったりで、ブライトニングはクリーム系のマスクなので、朝よりも夜に使うことが多いんです😊

f:id:sakudiary14:20170901114441j:image

こちらメディヒールは優秀な子ばかり!左のアクアは人気No.1だもんね。私は真ん中のTIMETOXが1番お気に入りなんです♡

私も年末ソウルではまたたくさん仕入れてくるつもり👌

あと少しで夏休み(っていうか毎年のことだけど、秋休みって言われるww)だし、紫外線強そうなトコだから、旅先にも絶対持っていくんだー🛩️