さくにっき。

いつまでもぽや~っとしていたい人

舊振南餅店のパイナップルケーキ

f:id:sakudiary14:20170903075326j:image

台湾のお土産にパイナップルケーキをいただきました♡

パイナップルケーキといえば、おいしいのもまずいのもあるけれど、わたしも香港いったときに買ってきたパイナップルケーキまずかった~😞

今回は夏休み台湾にいったお友達からのおみやげパイナップルケーキ♡まず先に開けたのは姉だったんだけどww これめちゃめちゃ美味しいんだけどーー!!という声が聞こえ、なぬ!?とわたしもさっそくいただきました😋

確かにバターとミルクのきいた生地がとってもいい香り!!中身は冬瓜とパイナップルが入ってるようだけど、とっても美味しい♡

すぐさまネットでお取り寄せしようと楽天とか探したけど、ナイナイナイナイ…💀これは台湾いって買ってこいってこと。

とにかく私もだけど、姉が異常においしいおいしいって何個もたべちゃうから、12個入りを半分ずつねとかいって分けましたww

青山にもあるSUNNY HILLSも美味しいし、私のお気に入り(日本で買えるものとして)は伊勢丹新宿本店に入っているリーポール。ちょっとお高いけど、味は保証します♡

おみやげありがとう☺️

www.jzn.com.tw